T3 AIR

T3 AIR
T3 AIR
T3 AIR
T3 AIR

T3 AIR の総合評価

  • 3
    0件のインプレ
  • 9
    釣果数
  • 6PV
    注目度

\このタックルで釣った経験ある?/

Loading コレで釣った
  • インプレ

  • スペック

  • 解説動画

まだインプレ投稿がありません

このタックルを所有されているオーナー様は、下記の「インプレ投稿」フォームより使った感想をお寄せください。

スペック

ハンドル:右
自重:160g
巻取り長さ(ハンドル1回転あたり):86cm
ギア比:8.6
最大ドラグ力:5.0kg
フロロ糸巻量:8lb-50m
スプール径:32mm
ベアリング数(ボール/ローラー):11/1

製品説明

究極のベイトフィネス専用機とは?リールメーカーとしてDAIWAが総力を結集して挑んだ、その命題とは?第一にラインのフリー性能。 第二にフルキャスト時とピッチング時にブレーキ設定を変える事なく両キャストを可能にする事。前者は圧倒的なライン放出力を誇るTシェイプレベルワインド無しでは達成できなかった。 まさにTWSの恩恵。後者は新ブレーキシステムの採用で克服。その他数々の先進機能を擁し、ここに実戦性能の塊のようなF1マシーンが誕生した。

ベイトキャスティングリールに「ブレーキ」だけでなく、「アクセル」の概念を取り入れたTWS(T-ウイング システム)搭載。マグフォース、マグフォースV&Z・マグフォースZロングディスタンスチューンを1台に収めた3次元:3dimensionのブレーキシステム「マグフォース3D」を採用。軽さと強度を両立したDAIWA独自のZAION素材を採用。自重わずか4.6gの軽量・高感度「ZAIONセンシティブハンドルノブ」採用。中指でスタードラグを弾いてラインスラックを取る「ワンハンドフリップ」も楽々の30mmロングアームスタードラグ採用。通常のジュラルミン素材の1.3倍の強度を誇る「G1ジュラルミン」素材をスプールに採用。低抵抗で滑らかな回転性能を実現するMBS(マイクロボールベアリングシステム)を採用。軸部が2重構造となっており、フルキャスト時にはブレーキが効くが、ピッチング等の低回転時にはインダクトローターが飛び出さずにスムーズなスプール回転を実現する「AIRブレーキシステム」搭載。心臓部には従来の高力黄銅ギヤ(19g)に対し、実に53%もの軽量化により9gを達成した「ハイブリッドハイパーギヤ」を搭載。

この製品は審美的な性能追求ではなく、実戦機としての極限性能を追求しております。そのため、通常の規格を越えたチューニングを施しておりますが、これが商品特性です。あらかじめご了承ください。

ご使用の前に必ず、商品に同梱されております取扱説明書をご確認ください。

平均評価 0

インプレを投稿

シェア

その他をチェックする